20代メーカー営業職の暮らし in福岡

新卒5年目、転勤族の暮らしをシェアします。

つけ麺「RAMEN 浜虎 福岡中洲店」いってきました。

こんにちは。

先日、たまには外でランチと思い、

仕事のお昼休みに「RAMEN 浜虎」に行ってきました!

博多とんこつに飽きた方はぜひ!!

 

RAMEN 浜虎 福岡中洲店

福岡県福岡市博多区中洲5-4-6 リバーフェイス博多 1F

10:30~15:00 / 17:00~22:00

 

横浜の有名店らしいです。

つけそば(単品)

さっぱり系のつけ麺でした。

女性も好きそうなくどすぎない感じです。

もし、兼虎のような濃厚魚介とんこつがお好きでしたら

物足りないかと思いますが、

味変で一度試してみてもよいかと思います。

 

私は金曜日のお昼12時過ぎに行きましたが、

オフィス街から少し離れていることもあり、空いていました。

 

中州川端に行った際はぜひ!