20代メーカー営業職の暮らし in福岡

新卒5年目、転勤族の暮らしをシェアします。

2022-02-12から1日間の記事一覧

赤坂のステーキ屋「びっくり亭」に行ってきました。

こんにちは。 今回、天神の美容院のお兄さんから教えていただいた ステーキ屋さん「びっくり亭」に行ってきました。 あのテレビ番組 秘密のケンミンSHOWで紹介されたことがあるとか。。 外観 びっくり亭本家 赤坂店 営業時間 11:00 - 23:00 住所 福岡県福岡…

シューキーパーのすすめ

こんにちは。 先ほどJalanSriwijayaの革靴を紹介しました。 いい革靴を買ったなら、しっかりお手入れしないとですよね。 靴の型崩れ防止のためにシューキーパーは必須です! 私は数種類のシューキーパーを購入しましたが、 おすすめはこれ!!! このバネ(…

<最近のおすすめ>ジャランスリワヤ Jalan Sriwijaya ビジネスシューズ

こんにちは。 今回は私が購入してよかったものをご紹介します。 Jalan Sriwijaya 型:98321 Bandung 値段:33,000円 私は福岡の岩田屋で購入しました。 インドネシアのブランドでひとつひとつハンドメイドで作られています。 (最後のアウトソールの縫いのみ…