20代メーカー営業職の暮らし in福岡

新卒5年目、転勤族の暮らしをシェアします。

福岡(博多)朝ごはん たんやHAKATAに行ってきました!

おはようございます。

 

今日は朝早く起きれたので、博多駅でモーニングを探していたところ、、、

コスパ最強の朝ごはんを発見しました!!

 

店名 たんかHAKATA

場所 博多一番街(JR博多駅B1階)

 

朝ごはん 880円

(牛タン朝定食780円+とろろ・生卵100円

牛タンが6枚ありました。

ランチに比べたら半額くらいの値段で食べれたのではないでしょうk。

 

とろろセットはとろろ+生卵or海苔が選べました。

また明太子セットは180円でした。

 

私は日曜日の7時半頃行き、3人ほど待ちがありましたが、

5分もすれば入店できました。

また、注文から5分ほどで料理も提供されたので良かったです。

回転が速いため、そこまで待たずに食べれると思います。

 

ぜひ博多駅を訪れた際は是非!!